格闘技・ほこたて
総合系格闘技・最強論






は?言ってる意味が分からない。

最強の格闘技って、だからその為の総合格闘技でしょ?



最強を決める為に、ノールールに近い競技が誕生して、

それを目的に技術体系が進化したんだから、

最強の格闘技=総合格闘技

だろ?

何を今更・・・。











他の格闘技を修練してきた奴が、極まれに総合格闘技で勝ったとしても、

総合格闘技に備えて、普段練習しない訓練をしてきたからだろ?


それはつまり、総合格闘技が最強である事を知っているから、

対応策を訓練してるんだろ?


そんな根本的で基本的なことをワザワザ聞くなよ。


最強格闘技=総合系格闘技


構造的に一緒なのだ。

言葉として同じ意味だよ。









トップページへ「ほこたて」トップへ

世界の格闘技・種類・一覧
パンチ連打あなたも1秒で10発打てるようになる?
貫手ーNUKITEーHP貫手考察
youtube内動画
・・・・・1秒で10発・・・・・貫手板割り・・・・・片手腕立て伏せ・・・・・1秒で10.5発・・・・・



inserted by FC2 system