最強の格闘技は?

ニュー・マーシャルアーツ






現存する格闘技が一長一短なら、

新しく造ってしまえばいいのです。



このサイトをここまで読む人は、ある程度個々の格闘技術について大雑把に知っている筈です。

ならば、自分に合った、自分の能力を最大限に引き出せる格闘技を創造できる筈です。



個々の格闘技の技を取り入れるもよし、

取り入れるに伴って、改良を加えるのもよし、

習得が困難で、さほど使用頻度の高くないものは切り捨てるのもよし、

全く新しい概念で、未だかって誰も想像もしえなかった技を開発するもよし。


基本的に従来の格闘技のどれかを習得、訓練しながら、

上記の「考え」を持っていたなら、

あなたに合う新しい格闘技術創造は無理ではないと思います。





あなたが創始した?

妄想した?

思考実験の末到達した?

実戦で開発した?

あなたのオリジナル最強格闘技技術?、オリジナル流派?を募集します。

詳細に書いて頂ければ、幸いです。

メール










・・・で、現存する最強の格闘技はどれなんだよ!という方がいると思います。


それは・・・・


まだ続きますので・・・




トップページへ

世界の格闘技・種類・一覧
パンチ連打あなたも1秒で10発打てるようになる?
貫手ーNUKITEーHP貫手考察
youtube内動画
・・・・・1秒で10発・・・・・貫手板割り・・・・・片手腕立て伏せ・・・・・1秒で10.5発・・・・・

inserted by FC2 system