世界最強の格闘技は?
格闘シュミレーション






種類の違う格闘技術同士を、


条件を変えて、


ほぼ無制限に試合させて、

統計を取る方法があります。





コンピューター内で、シュミレーションさせるのです。



実現にはまだしばらく時間がかかると思います。




技術的な問題でなく、人体で起こる物理現象が完全に解明されていないので、

基本的な人体能力をコンピューター上で再現できないからです。


人体をスキャンして、全ての情報を再現できればいいのですが、

まだまだ実現はSF的な発想です。





しかし、一旦「基本人体」をコンピュータ内に再現できれば、

コピーすることで、全く同じ条件の人体を創り出すことが可能です。



そして、それぞれの「同じ基本選手」に格闘技術と戦略を入力するのです。


もしくは、人体スキャンの場合、、人体の器官レベル、神経線維レベル、細胞レベルまで

忠実に再現できたなら、神経可塑性現象なども再現できる筈です。



ならば、コンピューター内で、カリキュラムに添って「訓練」「練習」「トレーニング」することにより、

技術の進歩も望めます。


全く格闘技に素人の基本人体に、一から別の格闘技を修練させ、

戦わせることも可能です。




そして、バーチャルの世界のですので、

死ぬまで戦わせることも可能です。

(再起動したら生き返るし・・・)











また、そのシュミレーションの結果から、

新たな格闘技術も誕生するかもしれません。



訓練カリキュラムを変化させて、効率的な修練方法も発見できるかもしれません。



また、バーチャル基本人体の能力を変化させて、

どのような身体的特徴の人がどの格闘技に最も適していて、

どれを選択するば最も強くなれるかも判定可能になるかもしれません。









トップページへ

世界の格闘技・種類・一覧
パンチ連打あなたも1秒で10発打てるようになる?
貫手ーNUKITEーHP貫手考察
youtube内動画
・・・・・1秒で10発・・・・・貫手板割り・・・・・片手腕立て伏せ・・・・・1秒で10.5発・・・・・



inserted by FC2 system