格闘技・ほこたて
非格闘技・最強論






最強の格闘技?

そんなの知らないわよ!

そんなの、勝手に調べてよ!

専門家がいるんじゃないの?



でも、最強なのは、現存する格闘技じゃないわね。

格闘技って、ルールにのっとって「試合」するんでしょ。

そんなの最強であるわけないでしょ。

え?それは競技格闘技だって?

「武道」や「武術」にはルールないの?

あら、そうなの?

でも、両手で首しめたり、髪の毛引っ張ったり、噛み付いたりしてるの見たことないけど。

それは、「ない」って?


やっぱそうなのよ。

ルールがないと言いつつ、暗黙のルールがあるのよ。











だから、最強の格闘技は何か知らないけど、

最強は今ある格闘技じゃないわ!非格闘技よ!

現存の格闘技見たりするから、固定観念が生まれるんだわ!



やっぱ、人が争う場合、

殺意があるなら、まず、両手を伸ばしていきなり「首絞め」ね。

やっぱ、人を殺そうと思ったら、まず首締めね。

私はやったことないわよ!当然でしょ!



それに、髪の毛引っ張って、振り回す。

もう、ぐるんぐるん、回しちゃう。

遠心力で、ブンブン回す。

髪の毛鍛えてる人っていないでしょ?

自在に意思で髪の毛を分離できる人もいないと思うし。

意思に反して、抜けちゃう人はいるかもしれないけど。

髪の毛長い人だったら、向こうからこっちに手が届かないでしょ。

でも、こっちは髪の毛の先端握って、コントロールできちゃう。

脱出不能の完全技。



密着したら、基本、噛み付きね。

「肉」を引き千切ちゃえばいい。

他の動物なんか、噛み付くことが最大の攻撃手段でしょ。

何で、噛みつき攻撃認めてる格闘技がないのかしら?

最も有効で、本能的な攻撃なのに。




それに、格闘技って、訓練しなきゃいけないんでしょ。

訓練して、わざわざ弱くなってどーすんのよ!



非格闘技の基本形?&必殺技?





トップページへ「ほこたて」トップへ

世界の格闘技・種類・一覧
パンチ連打あなたも1秒で10発打てるようになる?
貫手ーNUKITEーHP貫手考察
youtube内動画
・・・・・1秒で10発・・・・・貫手板割り・・・・・片手腕立て伏せ・・・・・1秒で10.5発・・・・・



inserted by FC2 system