最強の格闘技は?
オリジナル究極最強汎用格闘技

進化型・唯一・即効性・全対応用・究極・汎用・最強格闘技






「ニューマーシャル・アーツ」で書いたように、新しい最強格闘技をシュミレーションしてみたいと思います。


まず、

●1対1で、ノールールに近い状況で強い。

もっとも「最強」のイメージに近い、最も支持を受けそうな条件ですので、これは必須だと思います。



●「1対複数」や色々な状況でも戦える。

武道、武術、護身術として格闘技を捉えるなら、これも必須だと思います。
「色々な状況」というのは、相手が武器を持っていた場合も含まれます。

最強で汎用格闘技です。

汎用最強格闘技。



●上達速度が速い。

「最強の格闘技であるが、まず5年修練しないと、全く効果が現れない」では、最も優れた格闘技術とは言えないと思います。
どの格闘技よりも、同じ強度で訓練すれば、最も早く効果が現れるカリキュラムを採用する。

即効性汎用最強格闘技。



●通常では使用不可だが、完全ノールールで使用可能な危険技を熟知、習得できる。

「色々な状況でも戦える」と重複するかもしれませんが、
ここはやはり、別項目として取り扱います。

即効性全体対応型汎用最強格闘技






●特殊な訓練方法、カリキュラムによって、見ただけでは他人が真似できない必殺技が存在する。

これは、これまで以上に難度が高い条件だと思います。

おおよそ、格闘技が発祥してから、それに携わった人々が考え抜いた「技」を出し抜こうというのですから、

難度はウルトラZ級です。

まぁ、一言で言えば、「奥義を開発する」となります。

唯一即効性全対応型汎用最強格闘技



●臨機応変に、技を開発、改良できるような柔軟性と思考能力を持つ頭脳と、

それに対応できる肉体を持てるようになる訓練もカリキュラムに含まれている。


未知の技への対応策や、新技開発ができる思考能力ポテンシャルと、

それを実現させる肉体的ポテンシャルそのもを上げる訓練も並行して行う。

最強であり続ける為には、必須の条件であると思います。


進化型唯一即効性全対応用究極汎用最強格闘技



どーでしょうか?

最強の格闘技に思えましたでしょうか?

順次、詳細に記載していきたいと思います。





トップページへ

世界の格闘技・種類・一覧
パンチ連打あなたも1秒で10発打てるようになる?
貫手ーNUKITEーHP貫手考察
youtube内動画
・・・・・1秒で10発・・・・・貫手板割り・・・・・片手腕立て伏せ・・・・・1秒で10.5発・・・・・



inserted by FC2 system