レフト・フック・デイトン VS アントニオ猪木
筋肉+空手 VS プロレス


1979年。


レフト・フック・デイトンは、ストロンゲスト・マン(海外版筋肉番付のような大会)の常連で、

空手や中国拳法の大会で優勝しており、プロ空手でも活躍したらしい。

また、試合前のデモンストレーションで、手錠を引きちぎったり、桁違いのパワーを見せつけました。

よーするに、空手使いの筋肉マン。



試合序盤では、猪木の攻撃は全く通用せず、

組んでも押されていました。

前半はデイトン圧倒的有利。


しかし、猪木が頭突きを出し始めると、攻守は一転、








タオル投入により、猪木のTKO勝ち。


でも、

頭突きが禁止だったら、猪木が負けてたんじゃないか?


まぁ、でも、

一般に、猪木がからむ「異種格闘技戦」において、、
「猪木VSアリ」と「猪木VSウイリー・ウイリアムス」以外は全て「結果」が前もって決められていたと言われていますので、

猪木が負けることはなかった?





トップページへ最強の歴史へ

世界の格闘技・種類・一覧
パンチ連打あなたも1秒で10発打てるようになる?
貫手ーNUKITEーHP貫手考察
youtube内動画
・・・・・1秒で10発・・・・・貫手板割り・・・・・片手腕立て伏せ・・・・・1秒で10.5発・・・・・



inserted by FC2 system